2013年11月27日水曜日

Party Night Hold Me tight

今週末はGLUEに行くつもり。



OKAMOTO'SのレイジくんとLOWPASSのGivvnくんのイベント。
DJがとにかく見たい人ばかり。シークレットゲストも気になるし。
当日はNIKEのFUEL BANDでなんかおもしろいことしてるみたい。
あー、久々の東京です。。。
今年は東京行っても良い事無い感じしてるけど、この日はいい日になる予感してます。

同じ日に名古屋ではMADEMOISELLE YULIAちゃんが名古屋でDJ!
これ行きたかったなー。KYOKOさんもいるし。
絶対楽しいやつ、これも。


GLUEの次の日はRIP SLYMEのライブ。
えぇ。今回のツアー3回目です。笑
この日は追加公演だし、なんかあるんじゃないか
って全く根拠の無い期待をしてます。

RIPもGLUE行くからついでにいきたいと思って、mixiで譲ってくれる人探しーの
みつかりーの、で譲ってもらったんですけど
相手の方行動が遅い・・・
日曜に譲ってくれるってなってから返信遅いし、
今週の土曜にライブがあるというのに配送が遅いし。。。
まだチケット手元に無いって超不安なんだけども。。。
金曜の夕方までに届くと信じてます。。。
問題が起きませんように…

0 件のコメント:

コメントを投稿